育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、食品でも何でも産地をよく確認するようになってきました。特に中国製は避けたいところ・・・・・・娘が口に入れたり、触れたりするものはできるだけ安全なものでないと!!!!!で、かなり前から気になっていたのがこのお店です日本製のタオル、バスタオルのお店。考えたら、タオルにはこだわりってなかったんですよ・・・・・・・あるとすれば、色色を全部揃えてすっきり見せたいとか、そういう視覚関連のことばかり。白じ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタオル&フェイスタオルを変えたい!!!

最近、食品でも何でも産地をよく確認するようになってきました。
特に中国製は避けたいところ・・・・・・
娘が口に入れたり、触れたりするものは
できるだけ安全なものでないと!!!!!

で、かなり前から気になっていたのがこのお店です





日本製のタオルバスタオルのお店。

考えたら、タオルにはこだわりってなかったんですよ・・・・・・・
あるとすれば、色
色を全部揃えてすっきり見せたいとか、そういう視覚関連のことばかり。
白じゃなくてクリーム色がいいんです、私

これはいいとして。

妊娠・結婚が同時だったのでタオルにはもちろんお金が回せず、
とりあえず頂き物と持ち寄りでいままで過ごしてきました

で、やっとタオル類も新調したいな・・・というとき見つけたのが、
ここのお店の裏ガーゼタオル





乾きが早くて場所もとらないなんていいことづくめだし、
肌にも優しそう!と思って、買いかえるつもりになっているんです




梅雨時期とか冬はバスタオルって意外に乾かないんだもんね
毎日使うし、干す場所も結構とるくせに

だからこれいいな、と
旅行時のタオルケット代りとかもよさそうじゃないですか?
お昼寝の時とか

そしてよく読むと、中国産と日本さんとのタオルの違い・・・・・・

はっ!としました。
確かに安いけど、すぐダメになる
簡単にいえば使い捨てみたいな。
粗品のとか、おおくないですか?そういうの。

ましてや、直接肌に毎日触れるもの
私も、旦那も肌が弱い方なので
この調子だと娘もそんなに強くはないはず。

ガザガザ、ごわごわのタオルで子供のつるつる肌なんか拭きたくない

中国製のおもちゃも問題になったし・・・・・・

と思って数枚づつでも毎月変えていこうかな、なんて思ってます




しかも、意外にお安いんですよね
これはメーカー直販だからできることなんだろうな
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


