育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   もう3年も前になりますが、娘が産まれるまえ、ものすごく悩んで購入したものがあります。そう、チャイルドシートです!とにかく種類が多いし、なにが赤ちゃんにとって楽なのか安全なのかがよくわからない。それに、幼児期になっても使うものだから、なるべく長期間にわたって使えるものだといい。結局、その時期にしてはお値段がいいものを購入していまも活躍しています。いろいろ見ていてやはり、安全性でいいなと思ったのはアッ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全なチャイルドシートを

もう3年も前になりますが、
娘が産まれるまえ、
ものすごく悩んで購入したものがあります。


そう、チャイルドシートです!

とにかく種類が多いし、なにが赤ちゃんにとって楽なのか
安全なのかがよくわからない。
それに、幼児期になっても使うものだから、
なるべく長期間にわたって使えるものだといい。

結局、その時期にしてはお値段がいいものを購入して
いまも活躍しています。

いろいろ見ていてやはり、安全性でいいなと思ったのは
アップリカでした。


最近はまた違う新製品が出たんですね!!

blomotion-QK8bkevXWs.png


いままでのシートって
新生児期でもちょっとカーブしている感じだったんです。
正直疲れないのかなぁって不安になって
長時間の外出は自然に控えてたんですが・・。

この商品だと、新生児期のシートは平らなベッド型になるんだそうです!!
だから体の負担にならないし、安全なんですね。

しかも、3ステップ・・・
新生児期~幼児用後ろ向き~幼児用前向きと3つに形を変えて
使うことができるのでとても経済的だし
成長に合わせて長く使うことができるんですね。

こういうのが一番いいなって思います。
周りにお子さんができたらぜひ進めたいな~!




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


