育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   クレジットカード、何枚かあると本当に便利ですよね。計画的に考えて使う必要はあるけれど、大きい金額を持ち歩かなくてもいいし、ポイントもうまくためて使うことができますし。さまざまな会社とたくさんのカードの種類がありますが、セゾンエキスプレスカードだと特典がたくさん!セゾンだとポイントの有効期限がない、「永久不滅ポイント」なんですよね。これ、いいな~と思います。いま使用しているカードはポイントの制限があ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードを作ってオリジナルサインをつくってもらえちゃう!

クレジットカード、何枚かあると本当に便利ですよね。
計画的に考えて使う必要はあるけれど、
大きい金額を持ち歩かなくてもいいし、
ポイントもうまくためて使うことができますし。


さまざまな会社とたくさんのカードの種類がありますが、
セゾンエキスプレスカードだと特典がたくさん!

セゾンだとポイントの有効期限がない、「永久不滅ポイント」なんですよね。
これ、いいな~と思います。
いま使用しているカードはポイントの制限があるので。
海外だとしかもポイント2倍だそうで!!
一番お手軽なセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

だと、年1回ショッピング・キャッシングすれば
年会費は無料になっちゃうし。

1ランク上のセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

なら
海外・国内旅行保険が付いているし、
海外旅行から帰るときに手荷物を無料配送してくれるサービスも!!
もちろんセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
になればもっとすごいサービスが!
特典の豊富さに驚きます。


そんなセゾンカードですごいキャンペーンを行っています。
セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン


期間中入会した方の中から抽選で1,000名に
「あなただけのオリジナルサイン」を作ってくれるんです!

しかも、その中の10名様には、
ヨーロッパを代表するカリスマ・カリグラファーが
その人だけのために、英文サインをデザインしてくれちゃうんです。
すごいですよね~。

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!
なんてクイズもHPでされていますよ♪


この機会にカードの見直しをしたり、
新しく作ってみるのもいいですね♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
ホント今年は特別暑いですよね~
おかげでスズメバチが多いとか・・・
怖いですね~--;
[ 2010/09/06 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


