育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   モデルさんは中高校生なら憧れてしまう存在ですよね。中高校生でなく、成人してからもなんか気になってしまう・・・。なかなか現実は厳しいですが、ゲームの中ならモデルになれちゃいます。中学生で人気のあるファッション雑誌、nicola監修のモデル☆おしゃれオーディションというDSのゲーム。ニコラのモデルのオーディションに選ばれ、同時に雑誌の編集者としてスカウトされるというストーリー。そこで記事をうまくデザインするペ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームでモデルになる?!

モデルさんは中高校生なら憧れてしまう存在ですよね。
中高校生でなく、成人してからもなんか気になってしまう・・・。

なかなか現実は厳しいですが、ゲームの中ならモデルになれちゃいます。


中学生で人気のあるファッション雑誌、nicola監修の
モデル☆おしゃれオーディションというDSのゲーム。
ニコラのモデルのオーディションに選ばれ、
同時に雑誌の編集者としてスカウトされるというストーリー。
そこで記事をうまくデザインするページレイアウトだったり、
ファッションコーディネートしてみたりするものみたいです。

お洋服もアイテム数はかなり多く、
お仕事して得た収入で購入できたりするようで!!
よくできてますね・・・。





女の子のお子さんをお持ちの方なら
娘さんと一緒に楽しめそう☆

私なら、いまじゃ履けないミニスカートとか、
流行りのファッションコーデをしてみたいです・笑
なかなかアイテムを考えると流行りの物を組み合わせたコーデって
現実ではできないので。


Tシャツデザインコンテストというものも開催されていて、
Tシャツをデザインして応募すると
そのデザインしたTシャツがもらえちゃうかもしれません!

家族ででも楽しめそうですね☆
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

このソフト面白そうですよね^^
私もやってみたいです

d(*'-^*)-☆
[ 2010/08/08 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


