育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   夏になるととにかく料理するのが面倒になります。なにせ、料理中に火にかけている鍋やフライパンの前にいると汗だく!!そして食欲がなくなります・・・さっぱりとしたものがたべたくなるんですよね。だからといってそうめんばかり食べていたら夏バテしてしまうし。お野菜もきちんと、栄養バランスよく食べたいものです。そんな時、便利そう!!と欲しくなっているのがこれ。ティファールのスチームクッカー。電気で蒸すことができ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手軽で便利なスチームクッカー

夏になるととにかく料理するのが面倒になります。
なにせ、料理中に火にかけている鍋や
フライパンの前にいると汗だく!!

そして食欲がなくなります・・・
さっぱりとしたものがたべたくなるんですよね。
だからといってそうめんばかり食べていたら夏バテしてしまうし。
お野菜もきちんと、栄養バランスよく食べたいものです。

そんな時、便利そう!!と欲しくなっているのがこれ。

ティファールのスチームクッカー



電気で蒸すことができて、タイマーも付いているので
火にかけずにほっといても大丈夫な便利なアイテム☆



さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理が簡単に食卓にだせそう。
ささみとか鶏肉を蒸すのが最近のブームなので
お野菜と一緒に鶏肉を蒸して、梅のソースでいただきたいな♪

お魚なんかもよさそうですよね~。
もう少し涼しくなってきたら茶碗蒸しもいいかも。


キッチンに立ちたくない季節、うまくこんなキッチンツールを使って
お料理したいです♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちはー
暑いですねぇ~~
天ぷらとかしたら死にそうでしたw

クッカー欲しいです♪
[ 2010/07/26 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


