育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   A8ネットブログライター、アフィリエイトをするなら欠かせないサイトですね♪以前から登録はしていたのですが、使いこなせず・・・・・・リニューアルされたというので見てみると非常に使いやすいサイトになっていましたよく私が利用するのはA8Buzzですブログで記事を書くと報酬がいただけるというものですねクリックで1円とか、登録で報酬とかもあるけれど。サイト自体にそんなに人が来ないので・・・(苦笑)こちらのほうが現実...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8ネット

A8ネット









ブログライター、アフィリエイトをするなら欠かせないサイトですね♪


以前から登録はしていたのですが、使いこなせず・・・・・・
リニューアルされたというので見てみると
非常に使いやすいサイトになっていました

よく私が利用するのはA8Buzzです
ブログで記事を書くと報酬がいただけるというものですね

クリックで1円とか、登録で報酬とかもあるけれど。
サイト自体にそんなに人が来ないので・・・(苦笑)
こちらのほうが現実的にいいんです、私の場合!!

初めて報酬の金額が出た時には本当にうれしくなりました~

自分でこれならかけるな、とか、これは紹介したい!と思ったものだけを
申し込みするようにしてます
じゃないと見てくださる方にも申し訳ないし、
自分も楽しくないですからね・・・。


A8やっててよかった!とよく思うのは
自分も情報を得られるし、たまに自分でも買ってみたりできるところ(笑)

セルフバックなんていうのもありますから、
お試ししたい時なんかにもってこいです!!!


A8ネットはかなり以前からあるものですし
安心して登録できると思います^^
入会がまだのかたはぜひぜひお勧めします♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~^^
A8は いいですよね~♪
記事単価の高いところも
魅力だし 案件もたくさんあるしね!
私もぼちぼち書いてるよ~(#^.^#)
[ 2008/07/15 23:44 ] [ 編集 ]
ななちゃんさん
コメントありがとうございます!
案件多いのは魅力ですよね♪
自分に合うものもみつけやすいし。
必死で書かなくても稼げますし(笑)

[ 2008/07/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


