育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、新しく発売された、ビューティラボふりふりホイップヘアカラーをいただいたので試してみました♪気になっていたんですよね~!でも、今までと違う染め方みたいだし、なかなか挑戦できなかったんです・・・。今回モニターでいただいたお色はキャラメルカスタード。おそらく、このヘアカラーシリーズの中で一番明るいお色かな♪下画像の一番左下のお色です。全部で9色展開なんですね♪     ビューティラボふりふりホイップヘ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビューティラボ ふりふりホイップヘアカラー お試し♪



最近、新しく発売された、
ビューティラボふりふりホイップヘアカラーをいただいたので試してみました♪
気になっていたんですよね~!
でも、今までと違う染め方みたいだし、なかなか挑戦できなかったんです・・・。


今回モニターでいただいたお色はキャラメルカスタード。
おそらく、このヘアカラーシリーズの中で一番明るいお色かな♪
下画像の一番左下のお色です。
全部で9色展開なんですね♪



     ビューティラボふりふりホイップヘアカラー



さてさて、わくわくしながら開けてみました。
まず、ベースウォーターを容器に入れ、そのあとパウダーを入れ、
あとはカップにふたをしてひたすら振る!振る!振る!!!!
これ、楽しいです・笑

そして、手袋をはめて髪を染めるわけですが、
くしを使わずに、手で染めていくのですごく楽です。

実はセルフカラーするときも
自分ひとりでは今まで染めたことがなかったんです。
くし使って自分で染めるって大変じゃないですか?
むらになるし。

これは泡だから垂れることもないし、
シャンプーやリンスしている感覚で染めれます。

最終的には完全にシャンプー状態でそめちゃいました・・・。
あんまり力入れすぎて頭皮がひりひり・・・。
お気をつけくださいませ・苦笑


そして、中に入っている手袋が使いやすいです。
くしではなく、手で染めるということを配慮したうえでだと思うのですが、
ぴったりした伸縮性のある薄手のゴム手袋なんです。

普通のヘアカラー商品だと結構がばがばしてるから
つかいにくいですよね。

ちなみに、私は髪が染まりにくいタイプなので
30分と記載されているところを
40分間にして、
シャワーキャップをしながらおいたあとに流しました。

そしたら、しっかり染まってる!!!
久々の明るい髪です・笑

最後に付属のトリートメントをしてしっかり乾かしました♪

むらもあまり気にならないし、染めやすいし、
一人で気軽に染めれる点で合格っ!
今度からこれ使おうかなという感じです。
ただ、置き時間が長いかなぁ。

容器も使いやすいし、
ささっと洗って中に使い終わった手袋やごみをいれて
捨てると、ごみ箱も汚れなくていい感じです。


詳しくはこちらからどうぞ♪

http://m.hoyu.co.jp/bl/




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


