育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   もう梅雨入りもして、もうすぐ夏なんだなぁと最近すごく感じます。ものすごい暑いんだもん^^;夏といえば、やはり海かなぁ。なぜか長年付き合っていた旦那とは行ったことがないんだけど・笑以前働いていた会社のみんなで海に行ってバーベキューしたり、海辺で遊んだりした楽しい思いでがあります。社会人になってこうやって会社の人たちと旅行やら、遊びにいけるような環境であったことはすごくいまでも貴重だなって思ってます。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出♪

もう梅雨入りもして、もうすぐ夏なんだなぁと
最近すごく感じます。
ものすごい暑いんだもん^^;

夏といえば、やはり海かなぁ。
なぜか長年付き合っていた旦那とは行ったことがないんだけど・笑
以前働いていた会社のみんなで
海に行ってバーベキューしたり、海辺で遊んだりした
楽しい思いでがあります。

社会人になってこうやって会社の人たちと
旅行やら、遊びにいけるような環境であったことは
すごくいまでも貴重だなって思ってます。

そんな夏のドライブにぴったりなのは
さわやかな感じの音楽ですよね☆
クレンチ&ブリスタPeace to Lovers&Out Works
というアルバムはすごくぴったりだなって
聞いていて感じました。

さわやかな感じ、透き通る感じというか。
ドライブ中でも邪魔にならない音楽なので
移動中も長くきいていられそうです。







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


