育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   中村 中さんという歌手はお名前だけ聞いたことはあったんだけれど、実際にじっくり曲を聞いたことはありませんでした。たしか「友達の詩」という曲はテレビでちらっと耳にしたことがあるかな。6月に、家出少女という新曲がでるみたいです。もう曲自体は配信されているようですが・・・動画で見て、聞いてみたら、なんか昔のCoccoに似ているような・・・そんな感じを受けました。と、おもったら、根岸さんがたずさわっているようだ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村 中 さん

中村 中さんという歌手は
お名前だけ聞いたことはあったんだけれど、
実際にじっくり曲を聞いたことはありませんでした。


たしか「友達の詩」という曲はテレビでちらっと耳にしたことがあるかな。

6月に、家出少女という新曲が
でるみたいです。
もう曲自体は配信されているようですが・・・

動画で見て、聞いてみたら、
なんか昔のCoccoに似ているような・・・
そんな感じを受けました。

と、おもったら、
根岸さんがたずさわっているようだったので、「なるほど~」と。
なんか中毒性があるという感じの曲ですね。

私は実際には家出したことがないんだけれど、
そういう感情は思春期はあったなぁとふと思い出しました。
家出というよりは自立したいというか
親から離れたいというか。

きっと娘もそういう感情を持つ時が来るのかなぁ。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

明るい家出少女と暗い家出少女
ネット上で話題になっていた喫茶店。そこには家出人が集まるらしい。自分にとっては同志ともいえるような存在さ。だから会ってみたいと思ったわけ。向かってみると、それはいわゆるネカフェだったね。外にも人がチラホラといたわけ。
[2010/06/22 16:12] 家出生活はトウガラシ
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


