育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしたか?まだ休みボケだし、もう週末ですし、食事を作る気にも慣れず、お昼はかっぱ寿司にでもしようかなんて思ってます^^;いま、かっぱ寿司でキャンペーンをしているようですね!!なんと恐竜が出てくるというアリーナショー。ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの鑑賞券が抽選で当たるんだそうです。昔、恐竜展はよく見に行きました。子供はこういう...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐竜ライブにご招待♪

ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしたか?
まだ休みボケだし、もう週末ですし、
食事を作る気にも慣れず、
お昼はかっぱ寿司にでもしようかなんて思ってます^^;

いま、かっぱ寿司でキャンペーンをしているようですね!!

なんと恐竜が出てくるというアリーナショー。
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの鑑賞券が
抽選で当たるんだそうです。




昔、恐竜展はよく見に行きました。
子供はこういうの大好きですよね~。

ただ、今までと違うのは模型でもなく、アリーナショーだということ。
歩き方や、うめき声、そしてなんと恐竜の戦いまで見ることができるんだとか。

今までにはないようなショーなのでどんなものなのかすごく気になりますね♪
2500円以上で専用応募はがきがもらえるとのこと。
しかも専用応募はがきがなくなればおしまいだって。

是非、おすしもたくさん食べて応募してみたいです♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


