育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今は働かずに専業主婦してますが、高校からいろんなアルバイトをしてましたコンビニもやったし、スーパーの総菜からお酒のデモンストレーション、パン屋さんに工場の食堂・・・かなりいろんなところで働かせてもらったけれど、不思議なことに人間関係で困ったことってまったくありません逆にみんな仲が良くて。そして最終的にやめないでと言われてできるぎりぎりまで働いてるパターンばかり。。。これってラッキーなほうなのかな?...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイトで。


アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


今は働かずに専業主婦してますが、
高校からいろんなアルバイトをしてました

コンビニもやったし、スーパーの総菜から
お酒のデモンストレーション、パン屋さんに工場の食堂・・・

かなりいろんなところで働かせてもらったけれど、
不思議なことに人間関係で困ったことってまったくありません
逆にみんな仲が良くて。
そして最終的にやめないでと言われて
できるぎりぎりまで働いてるパターンばかり。。。
これってラッキーなほうなのかな?

なんといってもラッキーだったのは専門学生時代のパン屋さん

私の一番の貧乏時代なのですが、
ごはん代りに売れ残りのパンをもらえたのがものすごく助かってました
もう大好きなものばかりたらふく持ってって
毎日パン!パン!パン!!!

このおかげで生活できてたようなものです・・・。
バイト代もあったけど、就職がどうなるか分からないから
貯金してたんですよ
使えば生活楽なのにね~


そしてそして、一番ラッキーだったのは
とあるバイト先で旦那と出会えたことでしょうか
あれがなかったら結婚もまだだろうし・・・・・・・

不思議だなぁ~


みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら

<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 町田 ←Click(アルバイト情報をGET♪)
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

私の相方も
パン屋でのアルバイトが一番ラッキーだったと
言ってましたね
・・・でも、太りそうだったとのコメントも^^;
[ 2008/07/03 17:00 ] [ 編集 ]
侑くん。さん色付きの文字

お返事遅くなって済みません!!!!
お返事したつもりでいました・・・。

侑くん。さんの相方さんも
パンやさんしてたことがあるんですね!
確かに太りそうです・・・というか
私は確実に太りました^^;
最高に太ってた時期のバイトでした~!!
パンってカロリー高いですもんね。
[ 2008/07/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


