育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   我が家は結婚して来月で2年になりますお付き合いは5年、その前の知り合い期間2年。計、9年!!!な、長いかも、意外に。高校からだから、そうなるか。なのでいろいろありました・・・。遠距離問題もあったし、女性関係の問題もあったし(苦笑)まぁ、いろいろ。でも結局は離れないんですよね、どちらも結婚してからはすぐ出産だったりばたばたしてたからか何事もなく平和でしたがかれこれ数か月前・・・・・・ありました。離婚...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚の危機?!


史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


我が家は結婚して来月で2年になります
お付き合いは5年、その前の知り合い期間2年。

計、9年!!!な、長いかも、意外に。
高校からだから、そうなるか。

なのでいろいろありました・・・。
遠距離問題もあったし、女性関係の問題もあったし(苦笑)
まぁ、いろいろ。
でも結局は離れないんですよね、どちらも


結婚してからはすぐ出産だったりばたばたしてたからか
何事もなく平和でしたが


かれこれ数か月前・・・・・・
ありました。離婚の危機的状況

これまた女性問題・・・
まあ、変な話、慣れましたけれど~
浮気まではいかないのですけどね。

結局、私がブチ切れる形(に見せかけ)で
離婚届とってくる!!!!!!と大げんか
というか、完全に旦那が悪いのが丸わかりなので
一方的なケンカです

とってくる気はなかったけども、(子供もいるし)
結婚してからまで起こるとは!!!

1回あったらあるだろうけれどね

結局旦那は猛反省したようですが。
きっとまたあるんだろうな~・・・・・・・・・・・・


我が家の離婚問題の原因はほぼこれなのかも・・・
とおもった出来事でした。。。







みんなの「史上最大、離婚の危機!!」はこちら

<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


