育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   大好きなディズニーとコラボしているアクセサリーがたくさんの4℃♪プーさんやミッキー・ミニーアクセがいつみてもかわいくて、ディズニー好きな私としてはほしくてうずうずします・・・。以前、ディズニーシーで4℃とコラボのネックレスとリングを旦那さまから買ってもらいましたがかなりのお気に入りです♪最近・・・とくにかわいいな、と思っているのがこれ。ミニーちゃんのネックレス。ピンクゴールドで横顔のミニーちゃんです。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーバッグチャーム♪

大好きなディズニーとコラボしているアクセサリーが
たくさんの4℃

プーさんやミッキー・ミニーアクセがいつみてもかわいくて、
ディズニー好きな私としてはほしくてうずうずします・・・。

以前、ディズニーシーで4℃とコラボのネックレスと
リングを旦那さまから買ってもらいましたが
かなりのお気に入りです♪

最近・・・とくにかわいいな、と思っているのがこれ。
ミニーちゃんのネックレス。
ピンクゴールドで横顔のミニーちゃんです。

4_110946623102_1.jpg

かわいい・・・・・・
キャラクターものというのはちょっと子供っぽくなる気がするけれど
こういうジュエリーだと上品に見えるし、
つけやすいです。

ほんとはこれがほしいけれど・・・
まぁ、ちょっとお安いので。

今回のホワイトデーに少し期待しちゃっているのが・・・
これ♪



ミッキーミニーのバックチャーム!!
もうすぐ、2月20日から販売されるんだとか。
お値段も2100円だし・・・
これ、ちょっと狙っています♪

マグネット入りなので、
ミッキーミニーが手をつないだりできるそう。


お値段もお手頃なので友達へのプレゼントでも良さそうだなぁ。
今週末にお店に行ってみようかなと思います♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


