育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   おいしいコラーゲンドリンク、森永製菓さんのピーチ味を1週間試してみました小さめの紙パックドリンク。125mlです。毎晩1パック飲んで、おやすみなさ~いコラーゲンは夜寝る前に取るといいそうです期待しながら1週間味は本当にふつ~のピーチジュースですでも、よく振ってから飲んだ方がいいかな。最初にふらないで飲んだら、コラーゲン成分なのか最後の下の方がすこしとろとろした感じがあって飲みにくかったんです。でも...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいコラーゲンドリンク、お試ししました♪

おいしいコラーゲンドリンク
森永製菓さんのピーチ味を1週間試してみました


おいしいコラーゲンドリンク

小さめの紙パックドリンク。
125mlです。
毎晩1パック飲んで、おやすみなさ~い


コラーゲンは夜寝る前に取るといいそうです
期待しながら1週間

味は本当にふつ~のピーチジュースです

でも、よく振ってから飲んだ方がいいかな。
最初にふらないで飲んだら、コラーゲン成分なのか
最後の下の方がすこしとろとろした感じがあって飲みにくかったんです。

でも、ピーチジュースだから
味としてはものすんごく飲みやすい
いかにも美容ドリンク、的な味はまったくしません
たぶん、娘も大好きな味


量も多過ぎず、少な過ぎずです

私はお風呂上がりに飲んでいたんだけれど、
お風呂上がりに飲むにはちょうどいい
喉をうるおすにちょうどいい感じです。

実は肌がかなりひどい状態で試したのですが(笑)
6日試した時点でかなり調子良くなってます
確かにすこし張りが出てきたような・・・・・
そしてプルプル感があるような・・・・・

中からとるとこうなるんですね

これなら続けられるな~
と思いました

やっぱりお化粧品で外側からだけじゃダメってことだよね。
内側から、健康に


なかなかいいですよ~ぜひぜひおためしを

おいしいコラーゲンドリンク










関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


