育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ドリカム、昔からテレビやいろんなところで流れているからか自然に曲を覚えてしまいます。ドリカムの冬の曲といったら、やっぱりWINTER SONGかなぁ~♪せつない曲から前向きな頑張れる曲までいい曲がたくさんありますよね。今から始まるバンクーバーオリンピックのテーマソング、GODSPEED!はびっくりするくらい曲ののりがいいというか。なんかスケールがおおきいなぁって思いました。普段あんまりきかないテクノのかんじも入ってい...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリカム、昔からテレビやいろんなところで流れているからか
自然に曲を覚えてしまいます。

ドリカムの冬の曲といったら、やっぱりWINTER SONGかなぁ~♪
せつない曲から前向きな頑張れる曲まで
いい曲がたくさんありますよね。



今から始まるバンクーバーオリンピックのテーマソング、
GODSPEED!はびっくりするくらい曲ののりがいいというか。

なんかスケールがおおきいなぁって思いました。
普段あんまりきかないテクノのかんじも入っているけれど
聞きづらい感じがなくて心地よくきけるのが不思議。

ちなみに、曲名のGODSPEED!って

GOOD LUCK!の最上級を意味してるんだそうです。

いま、がんばろう。。。とおもっているのは
あいかわらずの「早起き」^^;

そして、ハンドメイド。
布小物作ったり、娘も洋服作ったり。
なるべく家事もPCも予定を立てて時間をうまく使って
いろんなことに挑戦しようかなと思ってます。





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
ドリカム、いいですね~
大好きです♪美和ちゃんの声も好き♪
GODSPEED!はオリンピックの応援ソングにもなってるから、
良く、耳にできて嬉しいです

d(*'-^*)-☆
[ 2010/02/16 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


