育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   基本的に美容室やヘアサロンにはこまめに行くほうではありません^^;どちらかといえば、ぎりぎりまで伸ばして、ばっさり切るようなタイプ。カラーリングも普段は家でセルフカラーリング。でもそのカラーリングもめんどくさいので最近はずっと染めずに黒髪にしてました・・・。さすがに今月初めに結婚式があるのもあってヘアサロンでフルコースでお手入れしていただきました♪カラーリング、久々のパーマ、トリートメントにしまい...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアサロンでのんびりリラックス

基本的に美容室やヘアサロンには
こまめに行くほうではありません^^;
どちらかといえば、ぎりぎりまで伸ばして、ばっさり切るようなタイプ。


カラーリングも普段は家でセルフカラーリング。

でもそのカラーリングもめんどくさいので
最近はずっと染めずに黒髪にしてました・・・。

さすがに今月初めに結婚式があるのもあって
ヘアサロンでフルコースでお手入れしていただきました♪

カラーリング、久々のパーマ、トリートメントに
しまいには眉のお手入れも・笑

トリートメントやシャンプーも香りを選べたので
とても気分良く過ごせたし、リラックスできました♪
香りって大事ですよね~!!


眉のお手入れも・・・
実はあんまり得意じゃなくって。
初めて他人から客観的に見てアドバイスいただきました・苦笑

スタイリストさんにアドバイスをもらえることなんてなかなかないし、
自分じゃわからないところもありますよね。
すごくいいサービスでした♪

のんびり、リラックスしながらイメチェンできたのは
とってもいい思い出になりました(#^.^#)
・・・半年に1回くらいはこんな機会を作ろうかな・笑



ヘアケア商品で有名なケラスターゼのHP、
ケラスターゼ モバイルからもヘアサロンを検索できるみたいです。

blomotion-2.png


これでこんどは探してみよう~♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


