育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、クチコミ検索がよく出ているバジプレこと、バジンププレス(Buzzimppress)。マイページに「クチコミ検索」というページもできたんですね~。でも、「クチコミpress」のページにもクチコミ検索がちょくちょく出ていますが。今日も午前中にいくつか検索しましたが今見たらまた5つ出てました!結構な数が出ますよね。今までクチコミリンクもなかなかゲットできないしでもう退会しようかななんて思ってましたがこつこつやって...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジプレのクチコミ検索、大量!

最近、クチコミ検索がよく出ているバジプレこと、
バジンププレス(Buzzimppress)。


189_55



マイページに「クチコミ検索」というページもできたんですね~。
でも、「クチコミpress」のページにも
クチコミ検索がちょくちょく出ていますが。


今日も午前中にいくつか検索しましたが
今見たらまた5つ出てました!

結構な数が出ますよね。
今までクチコミリンクもなかなかゲットできないしで
もう退会しようかななんて思ってましたが

こつこつやってたら
少しずつ貯まってきました(*^_^*)


最近、お小遣いwoショッピングのほうでもよく検索出てますし、
お小遣いサイトでそういう流れがあるんですかね。

少しめんどくさいといえばめんどくさいですが、
やらないよりまし♪
こつこつ頑張ります。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~
クチコミ検索、チリも積もればで、結構たまりますよね。
最近は、クチコミリンクより、頼りにしてます。
サイト内も見やすくなったし、
これからも、期待です。

d(*'-^*)-☆
[ 2010/01/27 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近は、ライターをさぼっているので、
バジプレさん、、、放置状態で。。。
ぜんぜん知らなかったよ~。
一度訪問してみなくちゃ~

[ 2010/01/29 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 08:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


