育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2009・12月 もう2010年ですが。 昨年最後の換金報告を・・・^^; 12月後半~1月中旬にかけては 全くおこづかい活動できていませんでした。 年末年始はなかなか難しいですね。 昨年はライターに手を広げてみました♪ 今年はとりあえず無理せずにを前提として・笑 2日に1つはライターを確実にしていければ・・・ と思ってますが。。。 どうなるかはわかりません^^; ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2009・12月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・12月
line-f239.gif






もう2010年ですが。
昨年最後の換金報告を・・・^^;

12月後半~1月中旬にかけては
全くおこづかい活動できていませんでした。
年末年始はなかなか難しいですね。


昨年はライターに手を広げてみました♪
今年はとりあえず無理せずにを前提として・笑
2日に1つはライターを確実にしていければ・・・

と思ってますが。。。
どうなるかはわかりません^^;


 
 白くつしたのナッツ   100円  イーバンクへ
 マクロミル   500円  イーバンクへ 
 ブロカン  1130円  イーバンクへ 
 アフィリエイトB   171円  pointexchangeへ移行 
 アクセストレード  440円  Pexへ移行 
     計・ \2341 
少ないですよね・苦笑 でも、あるだけよしとします。 ブロカンは2カ月連続での入金です。 どどっと承認されて貯まったので、換金しました。 1月はお財布comの換金もいけそうだし、 1月はもう少しいくかな・・・??
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/01/21 01:10 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~
集計お疲れ様です♪
お忙しいみたいですね

無理しないでくださいね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/01/24 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


