育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   だいぶ遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのみなさんと情報交換やおしゃべりができてとても楽しくおこづかい稼ぎをすることができました♪今年もスローペース、マイペースではありますが私なりに、無理せず頑張っていこうと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!さて、年末年始は実家に帰っていました。旦那も大晦日には合流して、旦那実家で年越しする予定が・・・(旦那実家。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします。

だいぶ遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのみなさんと情報交換やおしゃべりができて
とても楽しくおこづかい稼ぎをすることができました♪

今年もスローペース、マイペースではありますが
私なりに、無理せず頑張っていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



line-f239.gif


さて、年末年始は実家に帰っていました。
旦那も大晦日には合流して、旦那実家で年越しする予定が・・・
(旦那実家。。。というか
旦那母、義妹+義母の弟さん家族が同居、という
若干複雑な感じのおうちにいつのまにかなりましたが・・・)

旦那が仕事になり、結局自分の実家でゆっくり過ごしていました。


そして、自宅に戻ってからばたばた・・・
今年始まったばかりですが、
家族で友達の結婚式にお招きいただいて、参列してきました♪

途中からはまるで同窓会・笑
地元での式ではなく、遠くまで出向いて参加ということもあり、
修学旅行のように観光して帰ってきました。


そんなこんなで年明けからおめでたいことがあり
今年はいい年になりそうな・・・(*^_^*)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


