育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   もうすぐ2009年も終わりですね♪お正月が来ると毎年考えるのが今年の目標。いつも大きいことばかり考えてしまいますが^^;小さいことでも毎日心がけ手いけるような目標も今年は作りたいななんて思っています。元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMというキャンペーンをアリナミンのサイトで行っています。自分の笑顔でCMをつくったり、笑顔ショットと2010年の目標を送ることでCM出演者になれちゃうんです♪参加した...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のCMをつくろう♪

もうすぐ2009年も終わりですね♪
お正月が来ると毎年考えるのが今年の目標。
いつも大きいことばかり考えてしまいますが^^;
小さいことでも毎日心がけ手いけるような目標も
今年は作りたいななんて思っています。


元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMというキャンペーンを
アリナミンのサイトで行っています。

自分の笑顔でCMをつくったり、笑顔ショットと2010年の目標を送ることで
CM出演者になれちゃうんです♪


参加した方の中からアリナミンR・1ケース・10本入りを
抽選毎週10名にプレゼントしてくれるようですよ!
太っ腹♪


とにかくたくさんのCMの中にはいろんな笑顔・笑顔・笑顔・・・
中にはわんちゃんや猫ちゃんの笑顔まで。
一番やはり目をひくのはお子さんの笑顔かな。
そしてそれぞれいろんな目標がありました。

いいなぁ、私も毎日こういう目標で過ごそうかな♪と思ったのが
毎日こういう笑顔で過ごすこと。というもの。
笑顔って大事ですもんね!!
私も2010年はがみがみ怒らずに笑顔で毎日過ごせるように
努力したいと思います♪


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 |サリー ウォード /Sally Ward /槙 朝子 /汐見 稔幸
0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児サリー ウォード /...
[2009/12/19 19:24] アマゾン情報局
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


