育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今、地域によってさまざまなご当地キャラが出てきていますよね!本当にその数はすごいものになっていると思うんですが・・。いま、biglobeでご当地キャラ検索キャンペーンが行われています。対象のご当地キャラをBIGLOBEトップから検索すると全国のおいしい特産品が当たります~!!おいしそうなものいっぱい・・♪対象のご当地キャラ、すごくたくさんあるけどすでに知っているものもあれば、初めて聞くものも・・・。知ってる~!...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなご当地キャラ

今、地域によってさまざまなご当地キャラが出てきていますよね!
本当にその数はすごいものになっていると思うんですが・・。



いま、biglobeで
ご当地キャラ検索キャンペーンが行われています。

対象のご当地キャラをBIGLOBEトップから検索すると
全国のおいしい特産品が当たります~!!

おいしそうなものいっぱい・・♪
対象のご当地キャラ、すごくたくさんあるけど
すでに知っているものもあれば、初めて聞くものも・・・。

知ってる~!!と速攻で調べてみたのが・・せんとくん・笑
ニュースですごく話題になっていましたもんね!
きもかわいいかんじなキャラですよね。
ほかはテレビ父さんとか。北海道に行った時いろいろ売ってたなぁ・・。

ひこにゃんもキャラクターと名前はしってました。
でも詳しくまではわからず。
こういうキャンペーンでいろいろ覚えられるのは楽しいかもしれません♪

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
この検索、楽しいですよね
ついつい、たくさん検索してしまいました(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2009/12/09 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


