育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、ダイエット中です。。。とくに野菜不足が気になって、食生活を考え始めました。野菜をとろうとすると、意識的にとらないと足りないですね。量も結構あるし。火を通すとたくさん食べれるけれど料理じたいがめんどくさいときがあったり。最近知ったんですが蒸し料理だとゆでるよりビタミンがキープできるんですって。それで気になってるんです・・我が家にはまだない蒸し器!ティファールからいいのが出てますね。スチームクッ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利で使える楽ちん蒸し器♪

最近、ダイエット中です。。。
とくに野菜不足が気になって、食生活を考え始めました。
野菜をとろうとすると、意識的にとらないと足りないですね。
量も結構あるし。

火を通すとたくさん食べれるけれど
料理じたいがめんどくさいときがあったり。

最近知ったんですが蒸し料理だとゆでるよりビタミンがキープできるんですって。
それで気になってるんです・・
我が家にはまだない蒸し器!
ティファールからいいのが出てますね。

スチームクッカーっていう収納場所もとらない蒸し器。


タイマーつきだし、収納も小さくなって場所をとらないようです。
転勤族なので蒸し器は場所取って邪魔だよなぁと思ってたけど
これならいけそう!

それに洗うのも楽ちんみたいです。
お肉とかと一緒に蒸せば、料理したくない日でも
野菜がとれそうです。
肉まんをふかすのにもよさそう・・・

いずれ購入してみようかな~^^
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~
スチームクッカー、便利そうですよね
私みたいに、料理が下手な人間は、
頼りたい商品です(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2009/11/27 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 12:47 ] [ 編集 ]
参考にさせていただきます
参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/03 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


