育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今子育てしていてすごく思うこと。娘、いざというときに積極性がないんですよね・・・といってる私もあんまり積極性がない。自分に自信がないからおどおどしてしまったり。少しでも自分を変えていかないと娘もこうなっちゃいそうだなぁと思ってます。自信をつけるって、自分で努力して乗り越えたときにできるものですよね。まず、自分から動かなければどうにもならないし、壁を超えるような精神的な強さも持たないと難しい。壁から...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの子育てで

今子育てしていてすごく思うこと。
娘、いざというときに積極性がないんですよね・・・

といってる私もあんまり積極性がない。
自分に自信がないからおどおどしてしまったり。

少しでも自分を変えていかないと娘もこうなっちゃいそうだなぁと思ってます。

自信をつけるって、自分で努力して乗り越えたときにできるものですよね。
まず、自分から動かなければどうにもならないし、
壁を超えるような精神的な強さも持たないと難しい。
壁から逃げるようでは自信も持てないですし、
忍耐力もつかないし・・・
難しいなぁ。

いま、こんな本がでてるんですって。
logo1.gif


「一生折れない自信のつくり方」というもの。

行動しなければ現状は変わらない。
一歩踏み出すには自信が必要・・・
なんかはっとさせられました。
まず、これを読んで自分でできることからやってみると
少しずつでもかわってくるかなぁ。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

羽田空港 ANA
育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ これからの子育てで まず、これを読んで自分でできることからやってみると少しずつでもかわってくるかなぁ。 ブログランキングに参加しています♪ ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle · ジュエリーならツツミに決?...
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


