育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   久々更新です^^;なんか連休明けだらだらしちゃいました!さて、一定期間貼るだけで報酬になるお手軽サイト「ADgger」ですが、報酬金額が変更になるようです。改定後はこちらの金額・・・* AR0…20円* AR1…30円* AR2…50円* AR3…70円* AR4…100円* AR5…190円* AR6…330円以前はAR3=1バナー100円でしたよね。いまこのサイトはAR2=70円だったんですが、改定後は50円・・・ん~、料金が下がるというのはなんか心配です。...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ADgger報酬金額変更・・・

久々更新です^^;
なんか連休明けだらだらしちゃいました!

さて、一定期間貼るだけで報酬になるお手軽サイト「ADgger」ですが、
報酬金額が変更になるようです。

改定後はこちらの金額・・・


いろいろライン

* AR0…20円
* AR1…30円
* AR2…50円
* AR3…70円
* AR4…100円
* AR5…190円
* AR6…330円


いろいろライン

以前はAR3=1バナー100円でしたよね。
いまこのサイトはAR2=70円だったんですが、改定後は50円・・・
ん~、料金が下がるというのはなんか心配です。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


