育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   インターネットゲームのサイトも最近とても多くなってきていますね。そんなに楽しくなさそうと思っていたんだけど、すごく惹かれたオンラインゲームがこちら。MMORPG・スペルボーンというゲーム。内容としては。崩壊の大渦「デッドスペルストーム」によって崩壊した世界からの再生の物語なのだそうです。まずびっくりしたのが、すごくリアルなグラフィックとBGM!細かいんですよね、一つ一つが。グラフィックがすごくリアルな...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネットゲーム進化中

インターネットゲームのサイトも最近とても多くなってきていますね。

そんなに楽しくなさそうと思っていたんだけど、
すごく惹かれたオンラインゲームがこちら。




MMORPGスペルボーンというゲーム。

内容としては。
崩壊の大渦「デッドスペルストーム」によって崩壊した世界からの
再生の物語なのだそうです。

まずびっくりしたのが、すごくリアルなグラフィックとBGM!
細かいんですよね、一つ一つが。
グラフィックがすごくリアルななので感情移入もしやすいし
BGMも風の音だとか、細かい部分での雰囲気も再現されていて驚きました。
PCでもこんなにリアルにできるものなんですね!!!
HPにBGMの視聴があるので気にある方は聞いてみてください♪

そしておもしろいな~とおもうのがスキルの組み合わせ。
頭つかわないと出来なそうだけど・笑
工夫し甲斐があるというのは、とてもはまるんじゃないかな、と。
オリジナルの組み合わせで内容が変わるというのは
ありきたりよりもすっと楽しい。


ストーリーもさまざまあるようで、これで完璧!という正解がなさそう。
小技が利いているというか・・・。
何度繰り返しやっても楽しめそうだな、
新しい発見がいろいろ出てきそうだなと思えるゲームです。


もう少し子育てひと段落したら・・・やりたいな~♪
夜中ならできるかな・・・(*^_^*)
こういうのって夢中になると何時間でもできちゃうタイプなので^^;
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


