育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   食欲の秋ですね。予想通り、体重、そして体脂肪もUPしてダイエットしなければいけないな~と思い始めています・・・。かといって、最近運動らしきものをしていなかったのでウォーキングから始めようかな、なんて考えているのです。一人で朝ウォーキングすると気分転換にもなるかな、なんて♪いまは紅葉時期ですし、季節の移り変わりも楽しいですよね。意識的に外にでてゆっくり歩かないと四季の移り変わりですらわからないままにな...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングで体脂肪撃退!

食欲の秋ですね。

予想通り、体重、そして体脂肪もUPして
ダイエットしなければいけないな~
と思い始めています・・・。


かといって、最近運動らしきものをしていなかったので
ウォーキングから始めようかな、なんて考えているのです。

一人で朝ウォーキングすると気分転換にもなるかな、なんて♪
いまは紅葉時期ですし、季節の移り変わりも楽しいですよね。
意識的に外にでてゆっくり歩かないと
四季の移り変わりですらわからないままになりそうです。


ウイングから出ている「スリムアップパンツ」をはくと
エクササイズ効果も高まるらしいから是非手に入れたいところ・・・

そのウイングで、キャンペーンをしてるんですよ!

スリムアル木というキャンペーンで。

毎日歩いた歩数を集めて、その歩数から到着する世界各地に、
植林をするというものなんです♪


ユーザー登録もいらないし、携帯からもできるらしいので
やってみたいな~^^



こういうときにやってみないと
自分が毎日どれだけ歩いているのかなんてわからないですしね^^;
いい機会を与えていただきました★
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


