育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   auから新しい携帯、SA001が登場しました!!なんといっても、気になるのは世界最薄ということ。いつもポケットに入れて部屋を移動したり、家事をしたり、外出したり・・・そうすると結構厚みがある形態はもこもこして邪魔なんです。ワンセグスライドっていうのもいいな♪常に画面が見えるって、便利です。折りたたみだといちいち開くのが面倒で、だからと言ってストレートだと、携帯自体が大きかったりね。スライドなら簡単だし、ワ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界最薄・スライド携帯!

auから新しい携帯、SA001が登場しました!!


なんといっても、気になるのは世界最薄ということ。
いつもポケットに入れて部屋を移動したり、家事をしたり、外出したり・・・
そうすると結構厚みがある形態はもこもこして邪魔なんです。

ワンセグスライドっていうのもいいな♪
常に画面が見えるって、便利です。
折りたたみだといちいち開くのが面倒で、
だからと言ってストレートだと、携帯自体が大きかったりね。

スライドなら簡単だし、ワンセグは必需品。
とくに出かけているときに子供がぐずった時とっても便利!






この薄さ、すごいですよね。
バックでも邪魔にならなそう。
というか、どこに入れたか分からなくなりそうですね・笑

このSA001
スライドするたびに違う待ち受けが表示されるんだって。
これ、いいかも~
この待ち受けも好き、あれの画像もいいな~って思っていることが多いから
すごくほしくなってきてしまいました♪




ショッキングピンク、かわいいな★
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
新しい携帯、欲しいですね
私のすごく太くって、写真の携帯の3倍ぐらいあるかも(笑)
いいな~新しい携帯^^

d(*'-^*)-☆
[ 2009/11/09 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

map。。。
ウィルコムなんで、せめて携帯が欲しいです。。。
贅沢はいいません。。。

(●´∀`●)∩☆
[ 2009/11/11 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


