育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   あの、住宅メーカーであるタマホームが携帯サイトをオープンさせたようです!その名もタマネット^^住宅情報だけかと思ってたら、かなり本格的な便利サイトのようです!占いあり、デコメール素材まで!!無料ゲームもあるし。なんといってもこれ便利そう!とおもったのが電車の乗り換え案内とお天気(*^_^*)こういうのは生活には必需品ですよね・・・でも、乗り換えなんかは登録するとお金かかっちゃうし。もちろん不動産の情報...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマホームが携帯サイト立ち上げ!

あの、住宅メーカーであるタマホームが
携帯サイトをオープンさせたようです!



その名もタマネット^^




住宅情報だけかと思ってたら、かなり本格的な便利サイトのようです!
占いあり、デコメール素材まで!!

無料ゲームもあるし。







なんといってもこれ便利そう!とおもったのが
電車の乗り換え案内とお天気(*^_^*)
こういうのは生活には必需品ですよね・・・
でも、乗り換えなんかは登録するとお金かかっちゃうし。

もちろん不動産の情報も検索できるようです。
そこはやはり建築メーカーさんの強みだよね。

これ、しかも登録無料なんですよ!
なんて便利なんでしょう~(*^_^*)


現在新規入会キャンペーン中で
2009年11月30日まで限定で、
無料会員登録(無料)をすると、
抽選で「100万円が1名様に」、「1万円が100名様」に当たるんだって!!


便利そうなサイトですのでぜひここから登録どうぞ~♪
私も登録しようかな^^

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


