育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   これ、たのしそう!と見つけてからしばらく夢中で見てました・・・・いろんなラジコンがいっぱいのラジコン楽園さん女の人で車ものがすきってあんまりいなそう・・・私は同い年のいとこがかなりの車好きで昔一緒に遊んでいた関係上、好きになりましただから、ラジコンも好きだし操作はへたくそでしたが・・・・・。壁に激突したりね・・・。意外にはまるんですよ~!もちろん、だんなもこういうのだいすき。びっくりしたのが、フェラ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これたのしそう~!!!!

これ、たのしそう!と見つけてからしばらく夢中で見てました・・・・


いろんなラジコンがいっぱいのラジコン楽園さん




女の人で車ものがすきってあんまりいなそう・・・

私は同い年のいとこがかなりの車好きで
昔一緒に遊んでいた関係上、好きになりました
だから、ラジコンも好きだし
操作はへたくそでしたが・・・・・。
壁に激突したりね・・・。


意外にはまるんですよ~!
もちろん、だんなもこういうのだいすき。

びっくりしたのが、フェラーリの120cmラジコン

他も色々↓
巨大ラジコンなら<ラジコン楽園>

F1タイプもあるし、エンツォフェラーリのもあるし。。。
フェラーリ大好きなので
(F1も大好き特にモナコGPはビデオセットです。)
興奮してます・・・。ほしいです、はい!

きっと旦那もほしいって言うはず
だっておもちゃ売り場で必ずとまるもん・・・・・。


そして、こんなのも!
<激安>巨大ラジコンのラジコン楽園です!

子供がのれるラジコンがあるんですよ!!!
びっくりしちゃった。
なかでもミニクーパのものがあって・・・
旦那に見せたら確実にほしがるだろうなぁ
あこがれの車らしいんですよね。

それに子供を乗せれるんだから!
いいな、ほしいな、これ

広いお庭であそびたい!!
競争したらたのしそうだな
一日飽きずに遊べそうだし・・・。

これ、車だけじゃなくてわんちゃんとか新幹線もありました
遊園地とかにあるやつに似てない?
100円入れてうごかすやつ・・・。

ひとつは高いけれど(1万前後のようです)
長い目で飽きずにあそべそうですよね。
あ、白バイもあった!
警官になりたい坊ちゃんにぜひ



男の子だったらかなりよろこぶだろうな。
(うちは女の子ですが。)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


