育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、BBクリームが話題でしたけれど、ジェルファンデーションっていうのもいいようですね♪フューチャースキンという名前のジェルファンデーション。シャンテカイユというNY発のブランドのものなんだそうです。オイルなしで水分を肌に送り込むから、みずみずしい肌になるそうで、とても自然なつけ心地なんだそうです。ファンデーションをぬってきれいに見せるのはいいけれど肌荒れしたら元も子もない。。。どうせ肌に塗るならトリ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルファンデーションで美肌★

最近、BBクリームが話題でしたけれど、
ジェルファンデーションっていうのもいいようですね♪

フューチャースキンという名前のジェルファンデーション
シャンテカイユというNY発のブランドのものなんだそうです。


オイルなしで水分を肌に送り込むから、みずみずしい肌になるそうで、
とても自然なつけ心地なんだそうです。
ファンデーションをぬってきれいに見せるのはいいけれど
肌荒れしたら元も子もない。。。
どうせ肌に塗るならトリートメント効果があるものがいいですよね^^


そしてなんといっても驚いたのが色の種類のバリエーション!!!
全13種類もあるんですよ!!

普通3~4色とかじゃないですか?
そんなにないですよね。
だから2色混ぜて使ったり、だましだまし使ったり・苦笑


今カウンターでカラーマッチングキャンペーンをしているんです。
色を合わせてもらえて、しかもサンプルも頂けるそうですよ!!

すごく気になるベースメイクです。
私もカラーマッチングしてもらいたいけれど、
カウンターが2か所のみ。

*新宿伊勢丹   *松屋銀座

もっとカウンターが増えてくれると嬉しいですね♪
イセタンオンラインでも購入できるみたいです。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


