育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   UNITED ARROWS モデルのマッサージソファのプレミアムカバーがPanaosnicからでましたよ~♪柄は3種類。各イメージを読むと・・・**マンハッタン :スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル**セントラルパーク: 印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル**マジソン: 葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル自然のものがイメージになっ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UNITED ARROWS モデルマッサージソファ♪

UNITED ARROWS モデルのマッサージソファ
プレミアムカバーがPanaosnicからでましたよ~♪




柄は3種類。各イメージを読むと・・・
**マンハッタン :スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

**セントラルパーク:
 印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

**マジソン: 葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル


自然のものがイメージになっているんですね!
マッサージソファってイメージ的にデザインがよくなかったり、
色は黒っていうイメージがすごく強かったんです。

こういうプレミアムカバーがあれば
お部屋に普通のソファと並んでいても全く違和感がないし
何といってもかわいいですね★

個人的に好みなのは「マジソン」かな。



色合いがとても好みです。 インテリアに原色使うのが得意じゃないので・・・。
それにね。
柄が少し和風にもみえませんか?
同じスイレンの花をイメージしているマンハッタンよりも落ち着いて見えるなって。
洋風でも和風な感じでも合う物ってなかなかないんですよね♪
これなら和室でもフローリングのお部屋でもおけそう。




そうそう。マッサージソファを楽しもう!ということで。
Wチャンスキャンペーンもしているんだそうです★
もしかしたらマッサージソファがあたっちゃうかも・・・
応募してみましょうね♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
私も、もからってさんと同じデザイン選んだよ~^^
私も、原色はちょっと・・・です
落ち着く色の方がいいですね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/10/13 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


