育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   大変ごぶさたしておりました・・・・・・。いろんなことが重なって、おこづかい稼ぎする精神的な余裕もブログを更新する余裕もなく、こんなに日にちがたってしまいました('_')今年はお義父さんの別れからはじまって身近な、大切な人との別れが多いみたいです。急に親友の妹が23歳で亡くなりました・・・・・・。事故でも、病気でもなく・・・。家族ぐるみでお付き合いがあったし、旅行も毎年一緒に行っていたから小さいころから...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました。

大変ごぶさたしておりました・・・・・・。
いろんなことが重なって、おこづかい稼ぎする精神的な余裕も
ブログを更新する余裕もなく、こんなに日にちがたってしまいました('_')


今年はお義父さんの別れからはじまって
身近な、大切な人との別れが多いみたいです。

急に親友の妹が23歳で亡くなりました・・・・・・。
事故でも、病気でもなく・・・。

家族ぐるみでお付き合いがあったし、
旅行も毎年一緒に行っていたから小さいころから見てきました。
あまりに急な訃報に、ただ、ただ呆然とするしかありませんでした。

急いで実家に帰って、妹さんと最後のお別れもしたし
お葬式も参列させていただいたけど、実感がありません。
あまりにも早いお別れでした・・・・・・。



帰ってきても、なんかぼ~っとしてしまって。
最近やっと復活してきた感じです。
というか、無理やり復活させてます・苦笑((+_+))


ちょっと生活が厳しくなってきたから、
ここらで頑張って切り替えようと思います☆

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー
突然のお別れ。。。実感わかないですよね。。。

また元気が出てきたら
ちょこっとずつリズムを取り戻していけばいいですよね^^
(*・ω・)ノ
[ 2009/10/08 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


