育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   我が家は毎日朝はご飯とお味噌汁です。大豆は体にもいいですよね。でも、朝作る時間がない時もあるんです^^;そんなときにすぐ作ることのできるインスタント系のお味噌汁って便利。いろいろ試してみたいな~。。。いま、ゆうげやあさげでもおなじみの永谷園で「70個分のちからお試しキャンペーン」中なんです。「しじみ70個分のちからみそ汁(調味みそ+具)」7食分1セットが5000名にあたります~!!!9月18日(金)当日消印有...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日朝にお味噌汁

我が家は毎日朝はご飯とお味噌汁です。
大豆は体にもいいですよね。

でも、朝作る時間がない時もあるんです^^;
そんなときにすぐ作ることのできるインスタント系のお味噌汁って便利。
いろいろ試してみたいな~。。。


いま、ゆうげやあさげでもおなじみの
永谷園で「70個分のちからお試しキャンペーン」中なんです。
「しじみ70個分のちからみそ汁(調味みそ+具)」7食分1セットが
5000名
にあたります~!!!
9月18日(金)当日消印有効 で、はがきでの応募なのだそう。

詳しくは永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへ




このお味噌汁、お味噌汁1杯でしじみ70個分の大豆発酵オルニチンが入っているそうなんです。
しじみってとても体にいいんですって!!
私、初めて知りました・・・。
肝臓にいいようですよ♪

buromo2.png



国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへいくと
栄養を損なわずにいただける方法ものってます。


手軽にこんな栄養がとれるならいいですよね!!!
5000名で規模も大きいし、是非応募しちゃいましょう♪






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ご無沙汰してます。
コチラ、後で応募しよう。
と思っていて、すっかり忘れていました。
すぐに応募しなくちゃ~。

☆☆
[ 2009/09/04 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


