育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   地震がありましたね。岩手・宮城の地震震源地周辺にお住まいの方、大丈夫ですか?という私も、実は宮城県在住で、震度5弱の地震に会いました本当に、びっくり。地震速報が流れて、えっと思ったら、ゆれる、ゆれる・・・窓はがたがた、食器もがたがた・・・・・・割れてしまうかと思いました。私は、娘を抱き抱えてじっと固まっていましたこういうときって動けなくなるんですね・・・・・・。日曜にガラスにシートを張ろうとおもっ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震・・・

地震がありましたね。
岩手・宮城の地震
震源地周辺にお住まいの方、大丈夫ですか?

という私も、実は宮城県在住で、
震度5弱の地震に会いました

本当に、びっくり。
地震速報が流れて、えっと思ったら、
ゆれる、ゆれる・・・

窓はがたがた、食器もがたがた・・・・・・
割れてしまうかと思いました。

私は、娘を抱き抱えてじっと固まっていました
こういうときって動けなくなるんですね・・・・・・。

日曜にガラスにシートを張ろうとおもって
ホームセンターに行ったら
案の定、うりきれてました。

宮城県沖地震もいつ起きても分からない状況。(99%起きるといわれてます・・・・・。)
きちんと念には念を、できる限りの準備は必要ですね
とおもったら、
今も震度4の地震・・・

いそいで寝室にいる娘の元に走りました
寝室には倒れるもの自体置かないようにはしてるのですが・・・。
天災は本当に怖いです。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


