育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、顔のほうれい線のしわが目立ってきたり、首のしわがうっすら出てきたり・・・・・・いわゆる、「老化」を感じ始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/とにかく保湿をしっかりするようにはしているけれど、やはりアンチエイジング対策しなきゃいけないのかも・・・って思ってます。なんかたるみも出てきたような気もしますし。お店でみて実はちょっと気になってました。このロレアルパリのエイジングシリーズ「リバイタリフト」。新し...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、アンチエイジング!!!!

最近、顔のほうれい線のしわが目立ってきたり、
首のしわがうっすら出てきたり・・・・・・
いわゆる、「老化」を感じ始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく保湿をしっかりするようにはしているけれど、
やはりアンチエイジング対策しなきゃいけないのかも・・・って思ってます。
なんかたるみも出てきたような気もしますし。


お店でみて実はちょっと気になってました。
boromo.png
このロレアルパリのエイジングシリーズ「リバイタリフト」。

新しい商品が出て、くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンをやってるんですね!!!


*リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム
     (フェイスライン+首もとのエイジングケア クリーム)

*リバイタリフト クリーム ファンデーション

この2つの新製品サンプルセットを10万名に、
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム 現品を300名に当たるんだそうです☆

これは応募しなくちゃ!と思って、応募しました・笑


そして、サイトでいろいろとお勉強・・・
ここのサイトは凄く勉強になりますね。
マッサージの仕方から、年齢を重ねるにつれての肌の変わり方もわかるし・・・
今は大丈夫だけど、いきなり不安になりました。
きちんとお手入れしないと大変なことになりそうだな。。。

ぶろも


首元クリームもいいけど、
クリームファンデーションも気になります。
エイジング系のファンデーションってあんまり見たことないような気がするし
買ってみようかな~・・・











関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


