育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ただいま、我が家の娘は1歳と4カ月ですあっというまにどんどん成長しています。1歳過ぎてからはいきなり歩くの上手になったし、いまはトイレトレーニングも始めたし、ごはんも上手にたべれるようになってきたし・・・言葉もものすごく上手になったでも、なんといっても初めてことばらしき言葉を発した時って感動モノでした・・・・・・娘の場合はまんま、でした・・・お決まりな感じです(笑)もともと好き嫌いなく、親に似て貯...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動した子供の成長・・・







ただいま、我が家の娘は1歳と4カ月です
あっというまにどんどん成長しています。

1歳過ぎてからはいきなり歩くの上手になったし、
いまはトイレトレーニングも始めたし、
ごはんも上手にたべれるようになってきたし・・・
言葉もものすごく上手になった

でも、なんといっても初めてことばらしき言葉を発した時って
感動モノでした・・・・・・

娘の場合はまんま、でした
・・・お決まりな感じです(笑)

もともと好き嫌いなく、親に似て貯めるのが大好きなようで、
食事するのもだいすき
食べてる時はものすごく静か。

たぶん、おなかがすきすぎたのでしょう。
おそくなったお昼ごはんを出したとき、
まんま!!と・・・

うれしかったんだよねぇ
私はもうそれどころじゃなく、
まんま!まんまだって!!!!
と大喜びし、旦那にメール

娘はというと、早く食べさせろと大泣きしてました。


そんな、娘ですが、最近覚えた言葉は「会いたいねぇ~
もう、電話で言われると、とろけちゃいます(笑)

そんな初・言葉の思いで・・・
皆さんのお子さんの初・言葉はなんでしたか?



赤ちゃんが初めて喋ったときの感動をブログに書いてポイントGET!


<blog調査隊>一瞬の思い出を残すためには?
デジカメ ←Click(可愛い笑顔を撮ってあげよう)

ビデオカメラ ←Click(あの仕草がいつまでも残せる!)

動画編集 ←Click(簡単にパソコンに取り込もう)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

この頃の子供の成長は素晴しいですよね~^^
昨日はできなかったことが今日はできたり
言葉が急に増えたり。。。
新しいことができるようになる度に感激したりで
もう愛おしく思えますよね~(#^.^#)
 うちも2歳 これからどう成長するのか楽しみ~♪
[ 2008/06/19 00:09 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
お子さん2歳なんですね~^^
もう、本当に吸収力がすごくてびっくりですね。
日々進化してるな~と^^
負けないくらい、
私もいろんなことを覚えたいものです><
[ 2008/06/19 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


