育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ケータイもどんどん進化していてついていけていません^^;基本的にそんなに機能は必要ないと思っているほうなのですが、この機能だけは見てしまうのがムービーとカメラ機能。auは優れているな~と昔から思っていますが、今回日立から新しくMobile Hi-Vision CAM Woooが出ましたね!ハイビジョンムービーが撮れる優れものです。誰でも簡単に、すぐハイビジョンムービーが撮れるというのがコンセプトのようですね♪私が使用している...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイタイムービー進化中!!

ケータイもどんどん進化していてついていけていません^^;
基本的にそんなに機能は必要ないと思っているほうなのですが、
この機能だけは見てしまうのが
ムービーとカメラ機能。

auは優れているな~と昔から思っていますが、
今回日立から新しくMobile Hi-Vision CAM Woooが出ましたね!


ハイビジョンムービーが撮れる優れものです。




誰でも簡単に、すぐハイビジョンムービーが撮れるというのがコンセプトのようですね♪

私が使用している携帯も機能としては古いものではないんですが
やはり、立ち上がりまでにすごく時間がかかるんです。
普段なら気にしないけれど、
娘のいまの瞬間、この行動を撮っておきたい!なんて時は
起動が遅いとそのいいところが撮れずに悔しい思いをします・・・。


でも、これはハイビジョンムービーを約1秒で撮影開始できちゃう「秒撮モード」があるんですって。
これがとっても魅力的~!!!
子供の普段の生活も残しておきたい時に
気軽にすぐ撮ることが出来るのが魅力だなって思います。
色彩もきれいのようだし、一度試してみたいです。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは
このケータイすごいですね
私、ブログの写真、ケータイで撮ったものを
使っているんですが、画像が悪くて不満です
でも、このケータイなら、不満は無くなりそうですね^^
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/13 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー
これ、ケータイなんだぁ~。
ふつーにデジカメかと思っちゃいました^^;
ほんとどんどん進化してるんですね!
(◎´▽`)ノ
[ 2009/08/18 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近の携帯の進化ってすごいですね
新しいのほしくなっちゃいます(^^ゞ
(゚▽^*)ノ★☆☆
[ 2009/08/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


