育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近肌の衰えが気になってますなんかいきなり気になってきました~そして気になるのがコラーゲンいちおう、粒タイプのコラーゲンも試したんだけど効果がわからず・・・・・・サプリメントだから速効性を期待してもしょうがないんだけど・・・。でもでも、自覚できるくらいに効果が出てほしいんだよね・・・よくばり??んで、話題になってる、藤原紀香さんの本「紀香バディ」で紹介されてるという「アミノコスメ+コラーゲン」を発...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるコラーゲン

最近肌の衰えが気になってます
なんかいきなり気になってきました~

そして気になるのがコラーゲン
いちおう、粒タイプのコラーゲンも試したんだけど
効果がわからず・・・・・・

サプリメントだから速効性を期待してもしょうがないんだけど・・・。
でもでも、自覚できるくらいに効果が出てほしいんだよね
・・・よくばり??

んで、話題になってる、藤原紀香さんの本「紀香バディ」で紹介されてるという
「アミノコスメ+コラーゲン」
を発見しました~


こういうの弱いです、私・・・
紹介されてるものとか、美容に関してのエッセイとか
何冊買ったことか

これ、粉末なんですね~!
そしてコラーゲン生成のために必要なビタミンCなども
バランスよく配合させてるんだとか。

私、コラーゲンさえ取ればいいものだと思ってましたけど
違うようです

夜寝る前に飲むのがいいみたい・・・
うぅ~、気になる!!

今だと通常3465円(7袋)→999円


ということで注文しました・・・・・
んだって、通常料金ではとてもとても買えないです



気になる人は今のうちに試してみるのがいいかもしれませんね
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

美容のことには すぐ くらいついちゃいます(笑)もうサンプルとかにも弱いですし。。。
へぇぇー。安い!
試したくなりますね♪
[ 2008/06/13 21:59 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん

女性ならみんなそうですよね(^-^)
若くいたいもん♪
7本で999円はやっぱり安いですよね?!
こういうのは安い時に買うに限ります・・・。
サンプルもいいですよね!!
[ 2008/06/16 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


