育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2009・7月 さぼっているのが日常茶飯事・・・ これが私にとっていいペースなのかも、と思い始めました(;一_一) がんばりすぎもよくないですよね。 (開き直り!?) 趣味のパン作りや、ソーイングなんかもいろいろしたいし、 日常のブログもやってるし・・・ なんでもかんでもよくばりすぎるのかな、きっと。 そんな開き直りな7月の収入です・苦笑  リンクシェア   997...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2009・7月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・7月
line-f239.gif



さぼっているのが日常茶飯事・・・
これが私にとっていいペースなのかも、と思い始めました(;一_一)
がんばりすぎもよくないですよね。 (開き直り!?)

趣味のパン作りや、ソーイングなんかもいろいろしたいし、
日常のブログもやってるし・・・
なんでもかんでもよくばりすぎるのかな、きっと。


そんな開き直りな7月の収入です・苦笑

 
 リンクシェア   997円  イーバンクへ
 銭金クイズ (携帯サイト)    900円   イーバンクへ 
 ブログミ  2150円  イーバンクへ 
 ボイスポート   390円  Pexへ移行 
 ちょびリッチ    450円   Pexへ移行 
 マクロミル   500円  Pexへ移行 
 アクセストレード   960円  Pexへ移行 
     計・ \6347 
ブログミなかったら大変なことになってましたね~^^; ちょびリッチ、いつもはイーバンクですが 今回初めてPexにしてみました。 結論。 イーバンク換金が正解!!!(;一_一) Pex移行は手数料かかるんですね・・・って きちんと見ないで移行したのが間違いなのです。 いい勉強になりました^^; アフィリBとマイクロアドは来月にまとめて換金します。 最近、早起きができず、夜起きていることもできず・・。 もう少し、家事に、お小遣い稼ぎに、趣味に、育児に すべて精一杯がんばらなくちゃと思います。。。 常にだらだらだら・・・こんなんじゃいけないですね!! とりあえず、8月の目標。 早起き!! がんばります。苦笑
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2009/07/31 23:15 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
集計お疲れ様です♪
ブログミ、金額大きいですね
私は、最近、ブログミは全然稼げてません
エッセーナ、頑張らないと!!

8月もよろしくです
d(*'-^*)-☆
[ 2009/08/01 18:16 ] [ 編集 ]
僕も早起きの習慣はつけたいですね!!がんばります!笑
これから8月に入りますが暑さには負けずにいきましょう~ではppp
[ 2009/08/02 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


