育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   車にはあんまり詳しくないのですが・・バッテリーくらいはなんとかわかります。バッテリーあがっちゃったりすると大変なことになりますよね^^;車ってすんでいる地域柄どうしても必要だけれど維持費がかかってしまう。困りものです。だけどいまはバッテリーまで再利用品があるんですね!!プリンタのインクなんかはよく見るけれど・笑びっくりしちゃいました。再生バッテリーというものだそうです。状態のいいものだけを新品に近...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これもリユース?車のバッテリー

車にはあんまり詳しくないのですが・・
バッテリーくらいはなんとかわかります。
バッテリーあがっちゃったりすると大変なことになりますよね^^;
車ってすんでいる地域柄どうしても必要だけれど
維持費がかかってしまう。困りものです。


だけどいまはバッテリーまで再利用品があるんですね!!
プリンタのインクなんかはよく見るけれど・笑
びっくりしちゃいました。



再生バッテリーというものだそうです。
状態のいいものだけを新品に近い能力まで復活させたバッテリー。
大丈夫なの?とも思いますが、
通常の使用状態なら全然問題なく使えるようです。

なんといってもコスト面でびっくり。
新品の約1/4の価格で購入できるんです。
主婦としては・・・とても魅力的。
維持費がかからないのってたすかりますもの。
削りたくても削れない車の税金とかありますし。・笑

雑誌や専門誌などにものっているお店だそうですから
見て選択肢の一つに考えてもいいかもしれません。




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


