育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   海外旅行、行きたくなりました!行先はカナダ!!!もともとカナダには興味があって。「赤毛のアン」。知らない人はいないくらい有名だとおもいますがこの「赤毛のアン」の舞台がカナダのプリンスエドワードアイランド。ここにとても行ってみたい気持ちが昔から強かったんです。だからここのイメージが強かったのだけど。バケーション・カナダTVの日本語サイトがオープンしたということで見てみると世界遺産のカナディアン・ロッ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダにいきた~い!!

海外旅行、行きたくなりました!
行先はカナダ!!!

もともとカナダには興味があって。
「赤毛のアン」。
知らない人はいないくらい有名だとおもいますが
この「赤毛のアン」の舞台がカナダのプリンスエドワードアイランド。
ここにとても行ってみたい気持ちが昔から強かったんです。
だからここのイメージが強かったのだけど。

バケーション・カナダTVの日本語サイトが
オープンしたということで見てみると
世界遺産のカナディアン・ロッキーだったり、とても自然が豊富で
風景がとてもきれい!!

このカナディアン・ロッキーがあるアルバータ州
カナダ西部にあって、とにかく自然が豊かな土地みたい。
そしてとてつもなく国立公園が広い!!
バケーション・カナダTVだと映像が見れるので
ますます行きたくなりました。
映像だとイメージもしやすいですよね♪
リンク集も充実してるし、旅行時にためになるサイトです。

いま、バケーション・カナダTVでキャンペーンを行っているんです。
この機会に応募してみようかな♪

バケーション・カナダTV
~8月21日まで


なんか、プリンスエドワードアイランドもみたいけれど
カナディアンロッキーや国立公園もみたいなぁなんて思ってたら、
プリンスエドワードアイランドとカナディアンロッキーが
セットで行けるツアーなんかも、探すとあるんですね!!

まさに私向きだ(*^^*)
よし!!がんばってこつこつためなくちゃ~♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


