育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、海外旅行がしたくてたまりません^^;妊娠してから結婚したため、ハネムーンもなし。子供が小さいうちに、どこかに行きたいなって思います。一番は・・・ハワイとか?グアムとか?定番なところからいってみたい!!国内旅行ならあんまり心配もせず、どうにかなるさ!と出発できるけれど、海外だとなんか不安ですよね。異なることがたくさんあるし。まず、言葉が違うし^^;言葉の不安はまず出てきますね。行くとしたら海外...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外旅行がしたい!・・・でも。

最近、海外旅行がしたくてたまりません^^;
妊娠してから結婚したため、ハネムーンもなし。
子供が小さいうちに、どこかに行きたいなって思います。

一番は・・・ハワイとか?グアムとか?
定番なところからいってみたい!!
国内旅行ならあんまり心配もせず、どうにかなるさ!と
出発できるけれど、海外だとなんか不安ですよね。
異なることがたくさんあるし。
まず、言葉が違うし^^;
言葉の不安はまず出てきますね。


行くとしたら海外旅行保険
確実に入った方がいいよって言われました。
子供がいきなり熱を出したり、けがすることもあるからって。
子連れの一番の不安はそこだと思います。
子供つれだと不安倍増、ハプニング倍増な気が。
知り合いの子供もお熱出して大変だったみたい。


でもやっぱり海外は経験させてあげたいんですよね。
親のエゴかもしれないけれど、
英語や他の言葉にも触れさせてあげたいなって思うんです。
今はいろんな言葉を話せた方がいろんな面でいいと思うし。
別にバイリンガルになってほしいわけではなく、
いろんな道筋を
少しつけてあげるくらいはしてあげたいなと思います。
選択肢が少しでも広がるように!


実は・・・
あわよくば、短期でもいいから留学してみたいです。
私、昔留学したくて。
親子でできるプランがあったりしますよね!
これも留学保険入っていけば安心かなって。


妄想だけが膨らんで、
実際は全然予定も立たないし、先立つものもないけれど・笑
いつかいってみたいな。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


