育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   リンクシェアのVoiceで当選して、資生堂 dプログラムをお試しさせていただきました♪ありがとうございます!スキンケアはしっかりしているつもりですが、最近やたらと敏感肌になり、そしてニキビもあり、しわも気になってきて・・dプログラムは気になっていました。今回お試しできてよかった!!今回いただいたのは、資生堂 dプログラムクレンジングオイル、洗顔フォーム。そして化粧水と乳液のセット。化粧水・乳液は敏感肌エイジ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌さんに。dプログラムお試し!

リンクシェアのVoiceで当選して、
資生堂 dプログラムをお試しさせていただきました♪

ありがとうございます!

スキンケアはしっかりしているつもりですが、
最近やたらと敏感肌になり、そしてニキビもあり、
しわも気になってきて・・
dプログラムは気になっていました。


今回お試しできてよかった!!


今回いただいたのは、資生堂 dプログラムクレンジングオイル、洗顔フォーム。
そして化粧水と乳液のセット。

化粧水・乳液は敏感肌エイジングケア用の
バイタライジングシリーズをチョイス。

よく考えたらニキビ用でもよかったかな。
でも、本当に最近ほうれい線が目立ち始めて・・・^^;

079.jpg


さて。洗顔フォームなのですが、
1回使い切りサンプルを空けてみると、、、
少ないっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結構、というか量が普段使う洗顔フォームよりも少ないような。
これで大丈夫かな?と思ったけれど、
実際に泡立てネットを使用して泡だててみる。

すると、もこもこ~!!

080.jpg

手のひらいっぱいです。
そしてへたりにくいような気がします。
匂いは無香料、ですね。かすかな原料臭くらいかな。
最近きついにおいも苦手なので無香料というのは好き。

念入りに泡を転がすように淡い、すっくりすすぐと
たまってる角栓ちゃん達がこんにちはしてました・・・^^;

私はかなり好きな洗い心地です。
洗い終わっても突っ張りはありませんでした。
保湿もされているのかな。


化粧水はエイジング用だからか?
ヒアルロンさんが入っているようなとろみが。
なのですっと肌に入っていくというよりも
じっくり、じっくりしみこませていく感じです。
ハンドプレスでしっかりなじませていくと
もっちり肌になります。
朝急いでいる時は浸透が遅くて大変かも。
でもしっかりなじめば問題ないし、ファンデののりもよさそうです^^

乳液はさらっとした使い心地と感じました。
べとつき感は比較的すくないんじゃないかな。
今はいいけれど、私は真冬になったらこれにもうひと工夫いるかも・・・。


でも、今の時期、月のもの直前で確実にニキビができるはずなのですが
できていません。
できそうだったんだけれど引っ込んだ、というか成長が止まっている感じ!
私のおはだにはあっているのかも・・・

敏感肌のかたは一度試してみるといいかもしれません。
確かに刺激は少ないし、保湿もあります♪

でもまいにちスキンケアすることを考えると
もう少しお値段が・・・という感じです^^;



そういえば。dプログラムのサイトにはもう一つ
ライフスタイル向上セミナーというコーナーがあります。
肌や体、睡眠など健康と美容にいいコーナー♪

最近ゆがみが気になるので ゆがみ撃退法 を見てみると。
癖によって対処も様々なのね!!
たぶん私はこれ。「開き」型、もしくは「ねじれ」型。

ねじれには骨盤回し、そして開きにはこれ。
pic_body_03_02.gif

10回くらい押すんだって!!
手軽ですよね。
簡単に日常に役立つ情報があるので取り入れやすそう。
もっと早く知りたかった!
こまめにやってみます♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは
当選おめでとうです♪
この案件気がつきませんでした(><)
洗顔フォームの泡、弾力がありそうで
気持ち良さそうですね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/17 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


