育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   昔、某ファッション雑誌の懸賞でワンピースが当たってから、気が向いたときだけ懸賞したり、無料サンプル やモニターを探したりしてます。ネットを初めてからいろいろ登録しましたけれど、毎回チェックするのが無料サンプル 情報などがたくさんあるサンプルファン.com。定期的にメルマガもあって、情報が届くのがうれしいです♪そして、無料系の情報はやっぱり多い。とくにコスメ系や健康食品系は多いですね。こういうのって試さな...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプル情報もりだくさん

昔、某ファッション雑誌の懸賞でワンピースが当たってから、
気が向いたときだけ懸賞したり、
無料サンプル やモニターを探したりしてます。

ネットを初めてからいろいろ登録しましたけれど、
毎回チェックするのが無料サンプル 情報などがたくさんある
サンプルファン.com。

定期的にメルマガもあって、情報が届くのがうれしいです♪
そして、無料系の情報はやっぱり多い。
とくにコスメ系や健康食品系は多いですね。
こういうのって試さないとわからないし、
小さいパックものって旅行に便利だったり・笑

コスメ系が好きな方は登録して損はないんじゃないかなって思います。
サンプル広場っていう会員限定サンプルも多いですしね!

そして、サイトもけっこう見やすいんですよね。
ごちゃごちゃせずにシンプルなつくりだから
わかりやすくて好きです。

結構おすすめです。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 10:54 ] [ 編集 ]
ワンピースが当たった事あるんですか
すごいですね^^
サンプルでも、おうちにお届け物があると
嬉しくなりますね
d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/15 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
主婦としては無料とかサンプルなんて
キーワードに反応してしまいます(^^ゞ
なんでも試してみたいですものね!

8月もありがとうございました
来月もよろしくお願いします
(゚▽^*)ノ★☆
[ 2009/08/31 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ワンピース当選おめでとうございます~
忘れた頃に届く当選品ってかなり嬉しいですよね^^
最近は不況なのかめっきり当たらないんですが。。。笑
ヾ(´∀`o)
[ 2009/09/01 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


