育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   子供を産んで、そして母乳育児が終わってから・・・びっくりするほどバストが小さくなりました^^;もとは結構あったはずなのに、あれあれ???な感じです・笑重力にも負けてるし・・・・・・。バストアップしたい!って最近本当に強く思います。補正下着とかは高いですし、なんかいかにもじゃないですか?だけど、こんなのを見つけました。バストアップパッドっていう、バストを下から持ち上げてバストアップするというパッド。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ、バストアップ!!

子供を産んで、そして母乳育児が終わってから・・・
びっくりするほどバストが小さくなりました^^;
もとは結構あったはずなのに、あれあれ???な感じです・笑
重力にも負けてるし・・・・・・。

バストアップしたい!って最近本当に強く思います。

補正下着とかは高いですし、なんかいかにもじゃないですか?
だけど、こんなのを見つけました。
バストアップパッドっていう、
バストを下から持ち上げてバストアップするというパッド。
下から持ち上げるので、簡単に谷間ができるんだって♪

これとバストアップの体操とかを始めればどうにかなりそう。


あと、これもみつけちゃいました。
ビューティーローラー!!
これね、ほしいんですよ。
顔をころころすることで顔をひきしめてくれるんですよね。
最近、ほうれいせんがすごく気になってきて・・・。
20後半さしかかり・・・とうとうお肌の曲がり角を実感してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビューティーローラーなら簡単だし、いつでもできるし♪
誕生日プレゼントにでも買ってもらおうかな~。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/5n44m22/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
[ 2009/07/02 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


