育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2009・6月 晴れ続きかと思いきや・・・とうとう雨続き('_') 娘のトイレトレーニング中なのに 洗濯ものが乾かないのは厄介です。 今月は初入金がありました。  予想ネット   450円  イーバンクへ  アドガー    9000円   イーバンクへ   blomotion   100円  イーバンクへ   バジプレ   1000円  イーバンクへ   microAD   248円 ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2009・6月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・6月
line-f239.gif



晴れ続きかと思いきや・・・とうとう雨続き('_')
娘のトイレトレーニング中なのに
洗濯ものが乾かないのは厄介です。

今月は初入金がありました。

 
 予想ネット   450円  イーバンクへ
 アドガー    9000円   イーバンクへ 
 blomotion   100円  イーバンクへ 
 バジプレ   1000円  イーバンクへ 
 microAD   248円  Pexへ移行 
 アクセストレード   1320円  Pexへ移行 
 アフィリエイトB   122円  PointExchangeへ移行 
     計・ \12240 
アドガー、初入金♪ 「ウエフ゛ クリエ-シヨン(カ」で入金されました。 少し心配してたのだけれど、無事入金されてほっ(*^_^*) 金額の多さに喜びです☆ バジプレも実は初入金。 くちこみリンクのみの報酬ですが、 くちこみリンクがさっぱりゲットできていないので貯まりは遅い・・・。 今なんか、0ですから・笑 くちこみリンクゲットできればすごくいいんですけれどね>< アクセストレードはほぼコピペ案件(ライト案件)です。 ここ、ほんと乗りに乗ってていいですね♪ ずっと続けてほしい!! もう少しライター頑張りたいけれど、 最近ブログミなんかも勢いがなく案件がないし、 なかなか難しいです。 ポイントサイトだけでは厳しいしな~・・・。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2009/07/03 06:31 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
集計お疲れ様です♪
初入金、おめでとう^^
私も、アドガー初入金でした
今月も頑張りましょうね

d(*'-^*)-☆
[ 2009/07/03 17:56 ] [ 編集 ]
アドガーがすんごいですね!これなら3か月貼った甲斐がありますねぇ~僕も早く初換金にたどりつきたいんですけどね~!wではpppp~
[ 2009/07/05 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


