育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   いきなりですが、私は片頭痛持ちです中学くらいの頃から悩まされていますもともとは疲れがたまったりすると痛くなるようなんだけれど、出産してから以前より回数が増えてきました昨日もね、頭痛で早めに休んだんですだいたい痛くなるのが事前になんとなくわかるんですよねうちの母親も私とおんなじ。バックの中には常に頭痛薬を入れています・・・。でも、頻繁に飲んでると薬の作用を強くしていかないときかなくなってきちゃうんで...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔からのお付き合い・・・(><)

いきなりですが、私は片頭痛持ちです
中学くらいの頃から悩まされています

もともとは疲れがたまったりすると痛くなるようなんだけれど、
出産してから以前より回数が増えてきました

昨日もね、頭痛で早めに休んだんです
だいたい痛くなるのが事前になんとなくわかるんですよね

うちの母親も私とおんなじ。
バックの中には常に頭痛薬を入れています・・・。
でも、頻繁に飲んでると薬の作用を強くしていかないと
きかなくなってきちゃうんですよ

いまは弱めのものを飲んでいるけれど。
できれば飲みたくないのが本音です

どうにか予防したいな・・・


と思って、無料お試しを取り寄せてみました








花粉症にも効くのだそうで・・・
ペタドレックスという天然成分のサプリメントです

サプリメントなら薬よりもいいし、
これは西洋フキの成分でできてるので安心
万能ハーブなんですって・・まったく知らなかった
なんといっても寝むくなったり、だるくなったりしないというのに惹かれました



実は、私だけでなく、旦那も頭痛持ち
頭痛一家なもので

仕事も車を運転したり、危ない作業もあるから
薬飲んで眠くなって事故…なんて最悪だしね

長く続けるのがベストだけど、
不快になってからでも大丈夫と書いてあったので
家に常備しておいて、頭痛がが来そうな時に飲もうかなと思いました

常に飲まなきゃいけないとなると、
金額も金額になるしね

ちょうどいいので試してみます




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


