育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今、だいぶ中学受験する方が増えてきていますよね。その受験合格のために塾に通ったり、家庭教師をつけたり・・・親も子供も大変だなと思います。塾にしろ、家庭教師にしろ、当たり外れがありますしね。外れないようなところを選びたいです。そんな中。こんな会社を見つけました。中学受験家庭教師ドクター。中学受験専門のプロ講師集団・、中学受験専門のプロである、SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営している家庭教師の会社で...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学受験には

今、だいぶ中学受験する方が増えてきていますよね。
その受験合格のために塾に通ったり、家庭教師をつけたり・・・

親も子供も大変だなと思います。
塾にしろ、家庭教師にしろ、
当たり外れがありますしね。
外れないようなところを選びたいです。

そんな中。こんな会社を見つけました。
中学受験家庭教師ドクター


中学受験専門のプロ講師集団・、
中学受験専門のプロである、
SAPIX・日能研・四谷大塚講師が運営している家庭教師の会社です。

ここの特徴はなんといっても、
ダブルティーチャー、そしてトリプルサポート制であること。

担当の家庭教師とは別に、プロの常勤講師がつくというもの。
サポートも万全で、講師がくる日ではくても質問ができたり、
受験に対しての質問疑問などの専門的なアドバイスもしてくれる
という安心な体制なんです。

家庭教師も子供に会った家庭教師をオーダーメイドできるんだとか。
先生って会う合わないがあるからこういうのって大事ですよね。


中学受験に向けて頑張っている家庭は
参考にしてみるといいかもしれません♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


