育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   飲み会好きの方にはたまらない、こんな一週間がやってきましたよ!!!乾杯でひとつになろうビールデンウィーク、開催です♪ビールデンウィークとは???国内ビールメーカー5社(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)が提唱する‘ビールを愉しむ週間‘のことです。六本木ヒルズ内2会場六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuにて、明日5月25日(月)~31日(日)の1週間行われます。ビールはさまざまな種...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールデンウィーク開催!

飲み会好きの方にはたまらない、こんな一週間がやってきましたよ!!!


乾杯でひとつになろうビールデンウィーク、開催です♪





ビールデンウィークとは???
国内ビールメーカー5社
(アサヒビール/キリンビール/サッポロビール/サントリー/オリオンビール)
が提唱する‘ビールを愉しむ週間‘のことです。


六本木ヒルズ内2会場
六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umuにて、
明日5月25日(月)~31日(日)の1週間行われます。

ビールはさまざまな種類がとりそろっていて、
1杯500円、ソフトドリンクは100円。

フードメニューも中華から洋風までいろいろ揃ってます・・・
イベリコ豚もあって、おいしそう~☆



私、1日の締め、夜にお肉×ビールに最近めざめました・笑
焼き肉にビールとか!!

今まではビール苦手だったんですけれど。

とくに週末の金、土曜日がベストですね~・・・
次の日ゆっくり寝れるし♪
夏なんかは今年焼き肉しながら、
窓全開でビールがおおくなりそうです^^;
むむむ・・・一人で乾杯したくなってきました。笑


こういう、イベントの場で飲むビールもすごくおいしいんですよね。
近かったらいってみたかったなぁ~・・・
いろんな場所でやってくれないかしら^^
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


