育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   もう、みなさんのブログでも書かれてますが・・・。リンクシェア、またまた出ましたね♪そう、また富士通さんです!!富士通さんのPCバナーキャンペーン◇期 間:2009年5月11日(月曜日)~5月24日(日曜日)◇対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を      訴求した3カテゴリのリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、      クリック実績があったサイト様◇報 酬:各300円(1サイト様あたり)*...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、みなさんのブログでも書かれてますが・・・。
リンクシェア、またまた出ましたね♪
そう、また富士通さんです!!



ニューアイコンおはな富士通さんのPCバナーキャンペーン



◇期 間:2009年5月11日(月曜日)~5月24日(日曜日)

◇対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
      訴求した3カテゴリのリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき、
      クリック実績があったサイト様

◇報 酬:各300円(1サイト様あたり)



*その1
WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)を
訴求したバナーとテキスト

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
     【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン

富士通

         


*その2
WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC、
          『FMV-D1210』を訴求したバナー

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-D1210』

富士通



*その3
WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC、
          『FMV-A2210』を訴求したバナー

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-A2210』
富士通




◇プログラム:切替不要

**リンクを取得するには、まずは富士通さんと提携しましょう。
**提携後、上部タグリンク→ ECサイト選択で「富士通
        →左サイド・「リンク種類」の「バナー/イメージ
        → 「カテゴリ」より各指定カテゴリ選択  でリンクを取得しましょう。


富士通さん、いままでもいろいろ出してくださいましたが、
今回もすごいですよね~!
びっくりしちゃいました♪





いろいろライン

そうそう、リンクシェアと言えば。

DHCのはるだけ100円バナーも最終局面ですね!!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 ~5月22日までです。


お忘れなく♪





いろいろライン

娘がどんどんいろんなことができるようになってきました。

つい先日あった母の日。
カーネーションを持ってありがとう♪と渡してくれました~(*^_^*)
まだ2歳、こんなことはまだまだだろう・・・と思ってたのですが。

最近はありがと♪ ごめんしゃい~! と言えるようになってきました。
それを聞いて、ふと
私自身はありがとう、ごめんなさいがきちんといえてたかな?
と振り返って反省です・・・。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

おはよう~。

また出てたんだ~。
早く貼らないと^^。

我が息子1歳7ヶ月。
あーとは?(ありがとうは?)
と、要求しないと、いいません~。
わけもわからず、、、言わせています。。。

(☆ゝc_,・☆)
[ 2009/05/15 05:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
最近、記事かくのさぼってしまって。。
もからってさんガシガシ更新してて
見習ってがんばります!
[ 2009/05/15 19:50 ] [ 編集 ]
ありがとうとごめんなさい。
いくつになっても大事ですよね。
2歳のお子さんにもらえると感激ですよね^^

♪♪♪
[ 2009/05/16 17:31 ] [ 編集 ]
私も、今日富士通さんのバナー張りました。
もう少しで、貼らずに期間が終わってしまうところでした。
貴重な情報ありがとう。
富士通さん応援して帰ります。
ぽちぽちぽち。
[ 2009/05/17 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


